fc2ブログ
シンナカに狂った私の私的な妖しいブログ。
11 // 2006.12 // 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
しんごっちは毒舌が誕生したかも(BlogPet)
しんごっちは毒舌が誕生したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しんごっち」が書きました。

スポンサーサイト



【2006.12.24 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
パワプス

聞いてます、今。久しぶり。

ジャニウェブに慎吾は自ら登録してるらしい。

マイフェイバリットアーティストがSMAPらしい。

他のメンバーのブログを読んでるって(笑)

慎吾は自分で書いてアップしてて、つよぽんは

マネージャーに口頭で伝えて、あとで絵文字まで

チェックをしてるようです(爆)慎吾にブログの

内容が意味わからないって言われてるけど

慎吾もわからんし(爆)

最近慎吾は甘いものを沢山食べてるみたいで

西遊記の撮影中に甘いものが食べてたくて

お菓子が並んでる場所に行ったらお菓子がなくて

落ち込んでたら横にお団子が並んでいてんで思わず

ぬわぁ!!

と声をあげてしまったそうな(笑)

その場で4本食べたって食べ過ぎだから(爆)

お師匠さんからの差し入れのお団子だったんだって。

慎吾は武士の一分のメイキングDVDを見たそうな。

ワッツの録音風景が入っていて、パワプスとの違い

思い入れの違いに驚いたらしい(笑)リスナーとの

距離感が近い感じがどうもうしたらしく、

ワッツというラジオの略の仕方の問題じゃ?

とつよぽんと二人で悩んで、最後に

スマッシュ!

ってのを編み出してました(爆)くだらないわぁ(笑)

久しぶりに聞いたけど楽しかったですわ。
【2006.12.17 (Sun)】 未分類 // COMMENT(0)
ノロに注意!

この忙しい時期に慎吾がどうも調子悪いみたいで

点滴のお世話になってるらしい。ノロかしら?

我が家のパパンも2日間ほど点滴してましたから。

中居はめちゃイケロケだって大変過ぎるなぁ。

楽しみだけどね、めちゃイケ(笑)


さて、さて。



[READ MORE...]
【2006.12.16 (Sat)】 未分類 // COMMENT(1)
夜更けに想う

夜更けに想う…





[READ MORE...]
【2006.12.13 (Wed)】 未分類 // COMMENT(0)
なぬっ!?

昨日、慎吾がスマステ後の生番組にちろっと

本当に飛び入りな感じで出演してたらしい。

見れてませんけど、何か問題でも?(爆笑)

さて、はて、何も特にはないですがHEROが映画に

って話を聞いて、来年も映画観に何回も行かなきゃ

と無駄な指名感を背負ってます(笑)


話は変わりまして、

[READ MORE...]
【2006.12.10 (Sun)】 未分類 // COMMENT(3)
吾郎さん、おめでとう。

稲垣吾郎様、お誕生日おめでとうございます!

もう、本当に年末な気がします。吾郎さんの誕生日。

最近、ますます毒舌な月イチゴローが

楽しみで仕方ない!本当にあなたは素敵です。

少し前から慎吾と共に吾郎さんブームがやってきまして

ブス恋のスペドラが楽しみでならないです。

今後も吾郎さんには自分を崩さず居て欲しいです。

これからの吾郎さんの1年が今までよりもさらに

素敵で楽しい年になるように心から願っています。

お誕生日おめでとう!吾郎さん。
【2006.12.08 (Fri)】 未分類 // COMMENT(0)
キター(笑)

さて、さて何がキタのかって話ですよ(笑)

SMAPに関係なくてごめんなさい(爆)



[READ MORE...]
【2006.12.07 (Thu)】 未分類 // COMMENT(3)
飛んじゃいました!

歌謡祭見てます。

懐かしい、TRF(笑)


DVDをフラゲして、

ミーティングSMAPの真意を模索してます(爆)

スーパーラッキーさんは見れたんすけどねぇ。

ってか慎吾ソロがカッコ良くてマジで死ぬ(笑)

今年は近くで見れたんですが、初見の時が

本当に1番感動して息が止まりそうだったのよ!

DVDを見て、また息が止まりそうだった(爆)

来年も近くで堪能したいし、早くコンサ行きたい!


んで、早くパソ復活させてサイトやりたいわぁ。

なんかこの間は夢見れないとか言いながら、

今は話を書きたくて仕方ない!!やっぱ好きだわ。

色々ありますが、早くみなさまと交流したいっす。

あぁ年末だね(笑)

クリスマスは好きな人と過ごせるように願います(爆)


【2006.12.06 (Wed)】 未分類 // COMMENT(0)
フラゲ日

明日は思ったより飛び出しちゃったDVDのフラゲ日

ママンと明日の夜に迎えに行きたいと思います!

凄い楽しみ♪明後日休みだからじっくり見れる(笑)

またまた隠しコマンドがあるんでしょうか?

詳細をまったく知らない(爆)あとでチェックしよう。


さて、さてスマじゃない話をしますわ。
[READ MORE...]
【2006.12.04 (Mon)】 未分類 // COMMENT(5)
友達との交流(笑)

最近、スマ以外の友達と良く行動をしています。

楽しいのよ、何か長いこと一緒に生活してみちゃったりしたから(笑)

最初の目的とは関係なく本当に仲良くなれた親友です…恥ずかしいじゃんか(自爆)

貴重な経験したんで色々話したいけど規制が…厳しいのです。

わかる人にはわかるんだが、わからない人は永遠にわからないね(笑)

リンク、追加しました。 そのお友達のブログです。

全然共通点も何もないんだけど、一緒にいると楽しい人です。

Ranちゃんなしでは生きていけないかも(大袈裟/笑)

とにかく、みなさま、 全然スマップ関係ないけど(爆)覗いてあげて下さい!!

私の秘密も何かしらわかるかも知れません(爆笑)

危ない!!!本当にバレそうで危ない!!!危険が危ない!!!!

ま、気長にこれからも付き合って下さいませそ(おひょい風/爆)
【2006.12.03 (Sun)】 未分類 // COMMENT(4)
しんごっちは苦笑したの(BlogPet)
しんごっちは苦笑したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しんごっち」が書きました。

【2006.12.03 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ブログ

う~ん、慎吾が疲れてる(笑)

私も妄想会議は時々開きますけど何か問題でも?(爆)

慎吾のブログを見るたびに好きだと思う(笑)

あの病んでる感じが堪らないっすよ。マジで。

毎週、楽しみですな。


スマさん関係で色々特番が決まりはじめてますね。

どれだけ観覧に行けるのか(笑)無理だろうなぁ。

一応ひと段落したから行きたいんですけど

かなり難しいですよね(苦笑)諦めます。ほどほどに。

表参道もお台場も何とか行ってこようと

密かに決意したおかちゃんでした(笑)では、また。
【2006.12.01 (Fri)】 未分類 // COMMENT(3)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
おかちゃん
  • おかちゃん
  • SMAPをこよなく愛する
    平和主義者(笑)
    見た目は派手で
    豪快ですが、中身は
    繊細な乙女です♪
    妄想族で常に
    勝手な妄想を(爆)
    そんな妄想が
    夢小説に・・・
    ぜひHPにも来て下さい。



Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 SMAPLife All Rights Reserved. 【 / 】